スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子が生まれたジョン・トラボルタ夫妻

11月23日(火)フロリダ
1

フロリダの病院でジョン・トラボルタ(John Travolta )とケリー・プレストン(Kelly Preston)に男の子の赤ちゃんが生まれました。
 ジョン・トラボルタ 56才
 ケリー・プレストン 48才


赤ちゃんの体重は8ポンド3オンス(3.71kg)
名前はベンジャミン(Benjamin)
母子ともに健康だそうです。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね! 
ブログランキング


長女のエラ・ブルー(Ella Bleu)10歳
2

12トラボルタ一家が発表した声明文;
「新しい家族の誕生にジョン、ケリーそして娘のエラ・ブルーは皆大喜びで幸福を感じています。」

男の子が生まれることは一月前からわかっていたので、名前は『ベンジャミン』と決めていたそうです。

48才という高齢出産をしたケリーは;
「何の問題もない素晴らしい妊娠期間でした。」

「つわりも全然なく、妊娠期間はあっという間に過ぎてしまいました。気分爽快です。」
3

ジョンとケリーには、2年前になくなった長男のジェット(享年16歳)がいました。
ジェットは自閉症で川崎病を患っていると言われていました。
2009年1月、バハマで休暇中に突然発作を起こしてなくなってしまったのです。

今年5月、ケリーの妊娠がわかった時;
「何年も(子作りを)試みていましたが、それが本当に叶うとは思ってもいませんでした。神様が奇跡を起こしてくださったのだと感じています。」


article-1327225-0BEF2A20000005DC-728_468x482_20101124230247.jpg11

オーストラリアではカンタス航空創立90周年のお祝いの真っ最中
カンタス航空のアンバサダー(親善移動大使)を務めるジョン・トラボルタは、自分の飛行機ボーイング707を操縦して11月6日シドニーへやって来ました。

オーストラリア各地でカンタス航空の90周年式典に出席する予定でしたが、ケリーに陣痛が始ったというニュースが届いた11月15日にメルボルンから妻の待つフロリダへ帰りました。
その日はパースで式典に出席予定でした。
メルボルンからフロリダまでのフライト時間は22時間。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね! 
ブログランキング
ハリウッド・セレブ情報 芸能ニュース  音楽  映画  芸能界裏話  韓国芸能人  R&B  ファッション 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。