海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

4月22日(火)
女優ドリュー・バリモア(DREW BARRYMORE)のに女の子誕生!

ドリュー・バリモア
写真は合成:1984年のドリューと2013年のドリュー

この女の子はドリューと旦那のウィル・コープルマン(Will Kopelman)にとって2人目の子供
二人は2012年に結婚しています。


二人は雑誌ピープル(People.com)で赤ちゃん誕生を発表
「今日、二人目の女の子が誕生したことをご報告できて嬉しく思います。名前はフランキー・バリモア・コプルマン(Frankie Barrymore Kopelman)です。オリーブ(Olive)はお姉さんになりました。家族みんな健康でハッピーです!」
  1. Drew Barrymore
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と現在のGFトニー・ガーン
2013 Toni Garrn

ヴィクトリア・シークレット・モデルのトニー・ガーンとは昨年からの付き合い
モナコにフォーミュラ1グランプリを見に行った時から

Toni Leo GF 2013~

彼女の前のGFも確かモデル。。。
超スーパーモデルのジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリもガールフレンドだったよね

レオ様ってモデルとしかお付き合いしないの。。。?

⇒ レオ様のガールフレンド履歴を調べてみました。
  1. Leonardo DiCaprio
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

先週 ボラボラで


先週末には、コーチエラで踊り膜っていたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
コーチエラの前には、ガールフレンドとボラボラ島でホリディを楽しんでいました

レオ様の現在のGFは、またモデル
ビクトリア・シークレットのモデル、トニー・ガーン(Toni Garrn)、21才

レオ様は現在39歳
年の差、18才!

⇒ 続きにビーチでトップレスで寝そべる二人

  1. Leonardo DiCaprio
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

BB King Calls This One Of His Best Performances


このビデオは多分、
1972年の感謝祭の日、 ニューヨークのシンシン刑務所 (Sing Sing Correctional Facility)でBBキング(B.B. King)がジョアン・バエズ(Joan Baez)と一緒に慰問コンサートを行ったときのもの

BBキングが最高にノッテイル頃のパフォーマンス

1925年9月16日生まれのBBキングは、現在88歳

今も現役でコンサートやジャズクラブで演奏しています

4月4日、セントルイスでコンサートを行った時の演奏が、観客としてはブルースの神様のコンサートに行ったのに歌っている途中で歌詞忘れたり、歌うより話しているほうが長かったり。。。
あまりにも酷くて、野次が飛んだり、途中で帰ってしまったお客もいたそうです

⇒ ビデオは続きで見てね。

  1. ハ~ホのセレブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

melanieiswilder

Bangerzツアーナ中のマイリー・サイラス。カンサスのスプリント・センターでリハーサル中、倒れて緊急入院!抗生物質に酷いアレルギー反応を起こしたらしい。コンサートはキャンセル。でももう退院したらしく、一時間ほど前、母親とショッピングしていたらしい。
04-16 14:53


@マイリー・サイラス


“Mr. Octopussy & some amazing Drs are taking good care of me”
ミスター・タコちゃんとすごいお医者様達にちゃんとお世話して貰ってます。



アメリカでは4月15日、世界中では4月17日に発売になる雑誌エル

  1. Miley Cyrus
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

0411_debbie_rowe_jacksons_tmz_getty2

マーク・シャフェルと婚約したデビー・ロウマイケル(Michael Jackson)のプロデューサーだったマーク・シャフェル(Marc Schaffel)と婚約したデビー・ロウ(Debbie Rowe) 
婚約指輪は、3.55カラットのダイヤモンド (写真はクリックしたら拡大します) 
 ⇒ 写真はデビーのフェイスブックから キャプション:"Hangin around with Marc."

マイケル・ジャクソンと儲けた二人の子供(プリンスとパリス)、そして出来ればブランケットも含めた三人の後見人になろう!と決めたデビー・ロウ

どうしてデビーがそんなことを思い立ったのかと言うと。。。
1977年 デビーとマイケルがまだ結婚していた頃 ネバーランドで
デビーの言い分;
 「キャサリンは良い人だけど、年老いてしまい後見人を務めるのは無理。」
 「もう一人の後見人TJジャクソンは、いつもツアーに出ていて子供たちと一緒に過ごす時間が少なすぎる。」
 「カラバサスのジャクソン家に出入りするマイケルの兄弟、特にジャーメインは子供たちに悪影響を与えているだけだ。プリンスは最近とても反抗的になっているし、言葉も汚い。これは子供たちを見張る人が誰もいないからだ。」
 「ブランケットは12才という年齢から特に悪影響を受けやすいし、一番危険な立場に置かれている。」
 「パリスが自殺未遂をしてからも、環境は全然良い方向に向かっていない。」
 「自分の営むパームデール(Palmdale)の牧場は、子供たちの成長にとってカラバサスのジャクソン家よりはるかに良い環境だ。自分が後見人になれるように裁判所に申し出するつもりだ。」

デビーはパームデールの牧場で馬を飼育しています。
その牧場からの収入は充分あるので、子供たちの後見人になっても、お金を貰うつもりはないようです。
彼女はただ子供たちを母親として愛し、子供たちに幸せな人生を送って欲しいと願っているだけなのです。
Debbie & Paris、2013年12月

デビーの申し出を耳にした
 ジャクソン兄弟(ジャッキー、ティトー、ジャーメイン、マーロン)の言い分;
「(デビーは)マイケルに金を貰って、子供たちを置き去りにしたくせに、今さら何を言い出すんだ!!」


ジャクソン兄弟の反応を予測していたデビー
 驚きはしないけど、やっぱり腹は立ちます;
「自分のことは棚に上げて、人のことを批判してるだけじゃない!」
「わたしは子供たちを置き去りになんかしていない。マイケルはいつも私に電話して育児のことを聞いてたわ。私はマイケルと子供たちのためにいつも相談にのっていたのよ。」
「マイケルはよく言ってたわ。自分の兄弟で才能があるのはジャネットだけ。他の兄弟はアーティスト気取りだけど、本当は自分の脛をかじっているだけだって。」
 (。。。え、え、エ~ッ!! ちょっと言いすぎじゃない。。。?!)
「キャサリンはいい人だけど、子供たちの面倒見るには年取りすぎてる。マイケルの兄弟は子供たちのことなんてどうでもいいのよ。悪影響与えてるだけよ。」

デビーが後見人になったら、キャサリンが毎月受取る5万ドル(約500万円)以上の金がジャクソン家に入ってこなくなるのを知っているから、ジャクソン兄弟は自分の後見人立候補に大反対なのだとデビーは言っています。


⇒そのデビーの反論を聞いたジャーメインのインタビュー・ビデオは続きで見てね。
  1. MJ&The Jacksons
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ロサンジェルス空港から東京へと飛び立った、マイケルの元妻デビー・ロウ(Debbie Rowe)と元プロデューサのマーク・シャフェル(Marc Schaffel)
そして二人は婚約者

日本へ何しに行くんだろう。。。?と思ったら、
やっぱりマイケルを利用して金儲けに行くみたいです。

TMZによると、
we're told Schaffel is releasing a documentary video he shot while he was working with Jackson. It will play on 200 screens in Tokyo.
シャフェルは、マイケルと一緒に働いていた時に撮ったドキュメンタリー・ビデオを200のシネマ(?)で上映するために東京に行くと聞いた。

調べたら、4月17日(木)に日テレBSの「木曜スペシャル」
映画『マイケル・ジャクソン・キングオブポップの素顔』が放送されるみたい
「マイケル・ジャクソンが最も信頼するマネージャーに撮影させたプライベートフィルム。そこには誰もが見たことない素顔のマイケルがいる。マイケル伝えたかったこと。」

出演者のリストの中にはマーク・シャフェルの名前はどこにもなかったけれど。。。

2010年にこの『マイケル・ジャクソン・キングオブポップの素顔』が上映された時もマーク・シャフェルは来日しているんですね。
 ⇒ マイケル・ジャクソン映画公開を記念し、三浦大知がMJをパフォーマンス

キャサリン母さんのマイケルへの思い出が詰まった写真集『ネバー・キャン・セイ・グッドバイ』のプロモーションビデオもマーク・シャフェルが撮ったそうです。

『Never Can Say Goodbye』

⇒ 続きには『ネバー・キャン・セイ・グッドバイ』の中の写真
  1. MJ&The Jacksons
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

マーク・シャフェルと婚約したデビー・ロウマイケル(Michael Jackson)のプロデューサーだったマーク・シャフェル(Marc Schaffel)と最近、婚約したパリスとプリンス(Paris & Prince Jackson)の産みの母親デビー・ロウ(Debbie Rowe)

マーク・シャフェルがプロデュースしたマイケルの作品
 ■ 2001年 チャリティ・ソング「What More Can I Give」
    ⇒ ビデオは続きで見てね。
 ■ 2003年 「裏切られたマイケル・ジャクソン(The Michael Jackson Interview: The Footage You Were Never Meant To See)」
    マーティン・バシール(Martin Bashir)の「マイケル・ジャクソンの真実」の反証番組として制作
    ⇒ ビデオは続きで見てね。
 ■ FOXTV 「Michael Jackson's Private Home Movies」
    ⇒ ビデオは続きで見てね。

マイケルがいろんなアーティストに声をかけて作られた「What More Can I Give」は、当時マイケルが所属していたソニーとの問題、マイケルの児童虐待裁判の影響、などいろんな問題が重なってなかなか発売にならず、結局は2003年にデジタル;ダウンロードでの販売になりました。(現在はもう中止されています)
What More Can I Give
マイケルは「We Are The World」以上の売上を期待していたのに、発売になる前にラジオ局が無断で「What More Can I Give」を流してしまったり、マークが同性愛者向けのポルノビデオを制作・監督だったと知ったマイケルがマークと縁を切ってしまったり、マークがマイケルに無断で曲の権利を日本の音楽出版会社に売ってしまったり、
2006年にはマイケルとマークがお互いに相手を訴える犬猿の仲になってしまいました。

給料やビデオ制作にかかったお金をマイケルが払わないと言うマークの訴訟に対して、マイケルが90万ドル(約9000万円)損害賠償金を支払う判決に、マークにもマイケルに20万ドル(約2000万円)支払う判決が下されました。

二人の賠償金は、「What More Can I Give」の売上利益から支払われたので、チャリティ金はよけいに少なくなってしまう結果に。。。

 ⇒ マイケル・ジャクソンのチャリティ・シングル、プロデューサーのポルノ関与発覚で発売中止に
 ⇒ What More Can I Give


マイケルとはそんな関係だったマーク・シャフェルと、デビー・ロウは婚約したのです。
その二人が昨日、LAX(ロサンジェルス空港)で、アメリカン航空の東京行きのフライトに乗り込みました。
⇒ ビデオは続きで見てね。
  1. MJ&The Jacksons
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

4月12日(土) スタジオシティ
Nicole Richie at The Counter in Studio City4

スタジオシティのザ・カウンター(The Counter)で友人と食事するニコール・リッチー(Nicole Richie)

ザ・カウンターはハンバーガーのチェーン店
ガリガリに痩せているニコールがハンバーガーを食べに行くってのが、意外。。。でした。
グウィニス・パルトローみたいにマクロダイエットをしているのかと思っていました。

ザ・カウンターが他のハンバーガー・チェーンと違うのは、
バンズの種類、中に入れるお肉の量、野菜、コンディメンツ・・・、自分で選んで、自由に組み合わせて、自分好みのハンバーガーを作ってもらえること。

去年の今頃は、コーチエラでミュージック・フェスティバルを楽しんでいたニコール。
今年はニコールの代わりに、妹のソフィア(Sofia Richie)がコーチエラに行ったようです。

 写真はクリックしたら拡大します)
Sofia Ricchie at Coachella2014 Sofia Ricchie at Coachella2014
パームスプリングのAce Hotel & Swim Clubで開かれたマーク・ジェイコブスのアイウェア・ショーでモデルを務めた15才のソフィア

⇒ ザ・カウンターとニコールの写真は続きで見てね。

  1. Nicole Richie
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






