スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハンのセクシー・フォト

g


⇒ 続きにもリンジーのセクシー写真が一杯!
スポンサーサイト

私は誰の子?

7月13日(火)マリブ

1

マリブの砂浜で遊ぶ男の子は2歳。

首に撒いたスカーフやサングラス、なかなかおしゃれ!

ヒスパニック系だってわかりますね。この子の両親誰だかわかるかな?

⇒ 答えは続きを見てね!

ハリー王子と子犬

7月13日(火) ミッドハースト、イギリス
.

ミッドハースト(Midhurst)にある介護犬訓練センターを訪れたハリー王子。

トレーニング中の子犬の可愛さにつられて思わず抱き上げたそうです。

マイケル・ジャクソン 写真

インディアナ州ゲーリーのマイケルの生家
マイケルの一周忌に建てられたモニュメント

062510-memorial


⇒ 続きにもマイケルの生前の写真

新BFを初めてお披露目したキム・カーダシアン

7月12日(月)ベルエア
1

テニスのセレナ・ウィリアムズ(Serena Williams)がESPY賞にノミネートされたのを祝ってパーティを開きました。

そのパーティに現れたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と新ボーイフレンドのマイルス・オースティン(Miles Austin )

マイルスはダラス・カーボウイズのフットボーラー

二人揃って公の場に現れたのはこれが初めて


⇒ 続きにパーティに出席したセレブの写真

特殊メイクをしたようなSスタローンの血管


42456PCN_Sly15a.jpg

シルベスタ・スタローンがキオスクで本を見ています。

彼の腕に注目!

血管が浮き出てます。


⇒ 続きにもっと写真

フランク・リベリを窮地に落としてしまった売春婦ザヒア・ドゥハール

この人はフランスのフランク・リベリ(Franck Ribery)選手
frankrivelry.jpg

ワールドカップでは予選敗退したフランス
それで落ち込んでいるというニュースではなく。。。

彼は、ワールドカップの前に未成年の売春婦との9ヶ月間にも及ぶ関係が公になってしまいました。

untitled_20100713203732.jpg

フランク・リベリ(27歳)の妻ワイバ(Wahiba)は子供の頃からのGF。
リベリは彼女と結婚するためにイスラム教に改宗しています。

frank.jpg

二人の間には二人の娘がいます。

リベリはフランスで一番のサッカー選手と言われていますが、このセックススキャンダルで人気はガタ落ち。
ワールドカップの選手団にも選ばれるべきではない!という批判まででていました。

妻のワイダもリベリに愛想をつかしてもうじき離婚。。。という噂も出ていましたが、

frankr.jpg

昨日、スペインのフォルメンテーラ(Formentera)島に家族で現れ、離婚は単なる噂だということを示してくれました。
奥さん、リベリのこと許してくれたのね。
ヨカッタね!



リベリが有罪という判決が下されたら、3年間の禁固刑、そして4500万円の罰金の可能性もあります。
リベリは彼女との関係は認めていますが、彼女が17歳ということは知らなかったと言っています。


⇒ 続きには、リベリを窮地に陥れた若い売春婦のザヒア・ドゥハール(Zahia Dehar)

ハル・ベリー、娘を連れて公園へ


7月11日(日)グリフィスパーク

halleberry.jpg

ハル・ベリー(Halle Berry)が娘の2歳になるナーラ・オーブリー(Nahla Aubrey)ちゃんを連れて公園に遊びに行きました。

スペイン・キャプテン・カシージャス、インタビュー中にGFリポーターに喜びのキス

7月11日(日)ヨハネスブルグ

スペイン優勝!
article-1294007-0A68A2A0000005DC-657_468x245.jpg
延長戦の終わり間際にゴールを決めて、初優勝したスペイン

そのスペインチームのキャプテンは、ゴールキーパーのイケル・カシージャス(Iker Casillas)


Sara C

彼のガールフレンドはスペインのテレビ局のリポーター
ワールドカップでも、世界で一番セクシーなリポーターと言われた サラ・カルボネロ(Sara Carbonero)さん(25歳)


4

これは、予選リーグのスイス戦で負けた時のインタビュー写真

二人とも落ち込んだ顔してるけど、昨夜は違いました。

⇒ 昨夜のインタビューの様子は、続きを見てね!
  You Tubeもあります。

ニューヨークで船遊びを楽しむキム・カーダシアン

7月9日(金) ニューヨーク

140.jpg

ニューヨークで行われた Bullrun car race のスターター・フラッグ・ガールを勤めたキム・カーダシアン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。