海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

左はクリス・ブラウン、右はロイヤルティと母親のニア・グスマン
Chris-Brown-Nia-Guzman-Royalty.jpg

クリスの愛娘ロイヤルティの母親ニア・グスマンが、
「クリスは父親失格。悪影響を与えるばかりで、ロイヤルティは喘息になってしまった。」と、訴えました。





  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2F83654300000578-0-image-a-115_1450569293117.jpg

写真はクリス・ブラウンの娘ロイヤルティ(Royalty)

ロイヤルティが生まれて父親となって初めて、
今まで自分がしてきたことを反省し、
違う人間になったとインタビューで語ったクリス・ブラウン。

PV(promotion video)=プロモーションビデオもロイヤルティと競演して、
今までの悪ガキ・クリスは死んだ!娘を愛する博愛親父になったんだよ~!って言ってるみたい。


  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

20151103 Chris Brown 1

12月から発売開始されたクリス・ブラウン(Chris Brown)ロイヤルティ

『ロイヤルティ』はクリスが抱っこしている1歳半の娘の名前、
王族、特権階級という意味、
CDが売れた時、楽曲がダウンロードされた時にその作者、歌手に払われる印税のことでもあります。

クリスは、クリスマスまでの間にこのアルバムが予約・購入される毎に、
印税の中から1ドルずつ寄付することを発表しました。
寄付先は、小児医療の発展のために設立されたNPO団体『チルドレンズ・ミラクル・ネットワーク・ホスピタル』

父親になって初めてこのNPOの活動に感銘し、寄付を思い立ったそうです。


クリスもようやく常識ある大人に成長したのね~と思っていたら。。。

一人娘のロイヤルティが可愛くて仕方のないクリス、
クリスマス・プレゼントにはちょっと早いけれど、
ロイヤルティちゃんにも物凄いプレゼントをしました。

  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

11月27日発売予定 クリス・ブラウンのニューアルバム『Royalty』
20151103 Chris Brown 1

娘の名前『Royalty.』がアルバム・タイトル
この写真はクリス・ブラウン(Chris Brown)のツイッターのプロファイル写真としても使われています。

出来る限り娘と一緒に過ごそうと、ヒューストンに住んでいたロイヤルティ(Royalty.)と母親のニア・グスマン(Nia Guzman)をロサンジェルスに引越しさせたクリス・ブラウン
娘が可愛くてしょうがない、って感じ。

そんなクリスに命も危ういほどのシザープ中毒だという噂。。。
  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

9月11日(金) ヒューストン
201500912 Chris Brown Royal

3月にモデルのニア・グスマン(Nia Guzman)との間に子供が出来たことを発表したクリス・ブラウン(Chris Brown)

今まで月々$2500の養育費を払って娘ロイヤル(Royal)に会わせて貰っていました。
しかもロイヤルに会う時は必ず母親ニアが傍にいて監視

その母親ニアが養育費を$2500$15000に増やせ!と要求してきたため、
「冗談じゃない!$2500で十分、父親である自分もロイヤルと一緒に暮らす権利がある!」とクリスはヒューストンの裁判所に訴えました。

そして金曜日、
 養育費は今までと同じく$2500
 クリスとニアは交互にロイヤルと4日間づつ暮らすこと
 ロイヤルがクリスと暮らす時は、クリスの母親が必ず一緒に過ごすこと
という判決が下されました。

クリス・ブラウンもニア・グスマンも現在はLAに住んでいます。
クリスが親権を訴えた時、ニアはヒューストンで暮らしていました。

ロイヤルを産んで好い金づるをゲットした!と喜んだ(であろう)ニアはさぞガッカリしているのでしょう。。。と思ったら、
ニアはめげるどころかこの判決に大反発、養育費を巡ってクリスを再訴訟するのだそうです。

親権裁判はまだ続く。。。

続きには、売却されたクリスのハリウッドヒルズの邸宅
  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

20150827_chris-brown-lg.jpg

クリス・ブラウン(Chris Brown )
がまだファンも知らない自分の25の秘密をYouTubeで(削除されました)公開してくれました。

25の秘密とクリスのビデオは続きを見てね!


  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3月16日(月)深夜 ヒューストン
chris-brown-200x250.jpg

コンサートの前には娘ロイヤルティ(Royalty)と親子タイムを楽しんだクリス・ブラウン(Chris Brown)

コンサート後の打ち上げパーティが終わっても、パーティ足りなかったのかタイガ(Tyga)と一緒にストリップクラブ( V Live)に繰り出しました。

二人はそのクラブでお尻をふるストリップ嬢にお金をバラマキ。。。
合計8000ドルのドル札を落としていったそうです。

そのうちの5000ドルはタイガがバラマイタもの。
カイリー・ジェンナー(Kaylie Jenner)がこのことを知ったらどうなるのでしょうか?

⇒ 続きにクリスとタイガがストリップクラブで楽しむビデオ

  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3月16日(月) ヒューストン
CATLxFUWoAAqYlQ.jpg

ヒューストンでトレイ・ソングス(Trey Songz)&タイガ(Tyga)とコンサートをしたクリス・ブラウン(Chris Brown)

母親のニア(Nia Gonzalez)とヒューストンで暮らす娘ロイヤルティ(Royalty)をコンサートに招待しました。
と言っても、コンサートをエンジョイしたのはロイヤルティというよりも、ロイヤルティを連れて来た家族でしょう。

クリスはロイヤルティとその家族が滞在しているホテルにリムジンを送り、コンサートが始まる前にロイヤルティと親子の時間を楽しんだそうです。

  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3月11日(水) ロサンジェルス
20150311Karrueche Tran-1

クリス・ブラウン(Chris Brown)に絶縁を宣言したカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)

長年のボーイフレンドと別れたばかりなのに、全然悲しそうじゃない。楽しそう!

今日は女友達とJack n' Jill's でランチ
  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

0304-chris-brown-fun-art-getty-tmz-4.jpg
TMZによると、
クリス・ブラウン(Chris Brown)とモデルのニア・アメイグスマン(Nia Guzman)との間に生まれた女の子の名前は
ロイヤルティ(Royalty)

この名前をクリスが一緒に考えたかどうかは不明。
でもロイヤルティが生まれてから、クリスは定期的にニアと連絡を取っているそうです。

現在9ヶ月のロイヤルティと母親のニアはテキサスで暮らしています。
今後はロイヤルティの子育てに積極的に関わって行きたいとクリスは言っているそうです。


母親のニア・アメイグスマン(Nia Guzman)はテキサス出身の25 31才
モデル
セクシーなR&Bミュージック・ビデオによく起用されるモデルなのだそう。 
 ⇒ 続きにニアが出演するビデオ(Phill Wade "Dreams Of You" )
  1. Chris Brown
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






