スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーランド・ブルーム:半年前に購入したNYロフトを$100万上乗せ価格で売却

20150220Orland Bloom NY Loft-7

オーランド・ブルーム(Orland Bloom)は、去年ニューヨークのトライベカ(TriBeCa)地区のロフトを475万ドルで購入しました。
そして買って半年しか経っていないのに、そのロフトを売りに出しました。
⇒ Douglas Elliman Real Estate

しかもその売値は買った時から約1億円高い550万ドル(1ドル=100円として5.5億円)

オーランドは不動産投資をしているのだろうか?
それともロフトの住み心地が悪かったのかのだろうか?
スポンサーサイト

オーランド・ブルーム:ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに仲間入り

4月2日(水) ハリウッド


昨年10月24日
スーパーモデルの妻ミランダ・カー(Miranda Kerr)との離婚を発表したばかりのオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム(Hollywood Walk of Fame)の披露式に息子のフリン君を伴って登場しました。
⇒ お母さんのミランダ・カーは、現在来日中。


オーランドの星(star)は、ハリウッド通りに埋め込まれる2,521番目の星

フリン君のフルネームは、Flynn Christopher Blanchard Copeland Bloom
長い!

ミドルネームの『Christopher』は、ミランダの初恋相手の名。
ボーイフレンドのクリストファーが15才で交通事故で死んでしまい、ミランダはそのお葬式で「いつか子供が生れたら貴方の名前をつけます。」という追悼文を読んだそう。
そのことを知ったオーランドが、クリストファーと命名することを快諾したのだそうです。

なんて優しい、包容力のある男性なのでしょう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。