FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラケッシュ・フィルム・フェスティバルのエバ・メンデス

1

今年のマラケッシュ・フィルム・フェスティバル(Marrakech Film Festival)は12月3日?11日まで開催されています。

↓審査員として出席しているエバ・メンデス(Eva Mendes)のファッションがセクシーかつエレガントと評判です。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!
スポンサーサイト

エバ・メンデス:「有名になれてハッピィ!」

eva mendes

有名になったことをエンジョイしているけれど、神経質になることも多いと言うエバ・メンデス(Eva Mendes)

エバは、世間から注目されることで得られる特典は嬉しいけれど、そのことで他の人に迷惑を掛けるのは嫌だと言います。

「有名になっていろんな面で選択の幅が増えたけれど、私のまわりの人達に与える影響を考えると神経質になってしまうの。」

「私はパーティに呼ばれたらいつでも行くってタイプじゃないの。それに、パパラッチが外で待ち構えるレストランに食事に行くようなこともしないし。」


世界中で最もセクシーな女性だと言われていることについて;

「そう言われることはとっても嬉しいわ。でも正直言うと、すべてヘアメイクアップのおかげなの。ヘアメイクを取ったら、『隣の女の子』みたいにとっても平凡なのよ。家に居る時の私ってまさにそんな感じ。私は極々普通なの。」

「それに『世界一セクシーな女性』なんて、話半分に聞いておくべき。そうしないと、誰も私のことをホットだと思ってくれなくなった時、ズタズタになっちゃうでしょう。だから、『セクシー』って褒められた時は『ありがとう』と言って、すぐに忘れることにしているの。」

⇒ 続きにエバ・メンデスのプロフィール

⇒ 他のハリウッド・セレブ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。