FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自社ブランド服を自腹で買うジェイZ


ジェイ-Z は年間6300万ドルも稼ぐスーパースター
タダで貰ったお洋服なんか着ません!

自分のファッションブランドのお洋服もちゃんとお金を払って買うそうです。

「僕は自分の会社の靴をはいてるよ。ちゃんとお金を払って買ったものだよ!いつも僕の写真をチェックしてたらわかるだろうけど、何百回も同じものを着てるよ。」

本名ショーン・カーター(Shawn Carter)のジェイZですが、年を重ねるにつれて洋服の好みも大人っぽくなってきたそうです。

「クリスチャン・ディオールのスーツだって、もう大きな『D』マークは付いてないよ。」

ジェイZが最近明かしたこと;
それは二人の子供を持つ親友のクリス・マーティンとグエネス・パルトロウ夫妻を見ていて、自分も妻のビヨンセと子供を作りたいと思ったこと。

「クリスとグエネスは、二人とも素晴らしい仕事をしながら家庭生活も円満な本当にカッコイイ夫婦なんだ。」

グリスとグエネスみたいになりたいの?と聞かれたジェイZは、「もちろ。子供は欲しいよ!」と答えたそうです。

ちなみにジェイZは二人の子供のアップルちゃんとモーゼス君に「アンクル・ジェイ」と呼ばれています。

⇒ 続きにもっとジェイZの写真

⇒ 他のハリウッド・セレブ情報
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。