海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お天気の良い昼下がり、
先日妊娠を発表したキンバリー・スチュワート(Kimberly Stewart)が
ロッド父さん
ロサンジェルスの街角に現れました

妊婦娘キンバリーとお茶するロッド・スチュワート2

⇒ キンバリーのお腹の赤ちゃんの父親

パパっ子のキンバリーの妊娠を少しも喜んでないと言われていたロッド・スチュワートですが、
やっぱり可愛い愛娘

応援してあげてるんですね

⇒ 続きに二人がお茶している様子とロッドの近況+8番目の子供

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!
 
  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近8番目の子供が産まれたロッド・スチュワート(Rod Stewart)の愛娘
 キンバリー・スチュワート
(Kimberly Stewart)が妊娠を発表しました。

キンバリーとロッド父さん

キンバリーのお腹の赤ちゃんのお父さんは、ハリウッドスター

キンバリーは、自分のことを
 Daddy’s Little Girl (ダディの可愛い女の子)と呼ぶほどのパパっ子
 自ら認めるファザコン娘です 
 
そんなキンバリーが選んだお相手は、... 
 
⇒ 続きにキンバリーの赤ちゃんの父親のプロフィールと 
   キンバリーのこれまでのボーイフレンドや婚約者達
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへクリック応援ありがとう!
  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ロッド・スチュワート(Rod Stewart)が2月16日に生まれた8人目の子供を「ハロー(Hello!)」誌で初披露しました。

1 

赤ちゃんの名前はエイデン(Aiden)君

ロッドにとっては八番目、ロッドと奥さんのペニー・ランカスター(Penny Lancaster)の間では二人目の子供
二人には5才になるアリステア(Alistair)君がいます。

⇒ 以前、ロッドは「今度の子供が最後。もうこれ以上子供はいらない。そうしないと、90才になってもツアーで稼がなくちゃいけなくなるから。」と言っていましたが。。。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!

  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2月11日(金)ドチェスターホテル、ロンドン
1

ロッド・スチュワート(Rod Stewart)と一緒に居るのは、4番目の子供ルビー(Ruby)

ルビーは23才、歌手やモデルをしています。

現在、ロンドンに居るロッドは、この日娘のルビーとドチェスターホテルでランチするために赤いランボルギーニに乗ってやってきました。

⇒ ルビーはロッドのセレブ娘のキンバリーとは異母姉妹です。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

下の写真は、1960年代のロッド・スチュワート


17歳の頃のロッドは両親の家に住み、パブでハーモニカを吹いてお小遣いを稼いでいました。
ナイトクラブで同じ年の美術学校に通うスザンナ・ボフィー(Susannah Boffey)と知り合い、二人はすぐに恋に落ち、そして間もなく女の子が生まれました。

サラ(Sarah)が生まれた時、ロッドは18歳(現在65歳)
一文無しだったロッドとまだ学生だったスザンナには、サラを養子に出すことしか術がありませんでした。

GFのスザンナは彫刻家となり後にフランスに移り住みます。

娘のサラは、養父母のもとで父親のことは何も知らずに育ちました。

⇒ 18歳になった日、サラが自分の部屋の壁に貼っているポスターの人物‐憧れのロックスターロッド・スチュワートが本当の父親であると養父母から知らされます。
⇒ ハリウッド・セレブ情報
  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

10月19日(火)ロサンジェルス
1

左がロッド・スチュワートの長男のショーン・スチュワート(Sean Stewart) 30歳

運転中の交通違反を運悪く巡回中の警察官に見つかってしまいました

「免許証を見せなさい。」と言われ見せたのは、免許停止そして期限の切れた裁判所への召喚状

その場で逮捕されてしまいました。

⇒ ハリウッド・セレブ情報
  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

  1. Rod Stewart
  2. [ edit ]

この刺青だらけの男性は Sean Stewart。
誰だかわかる?
Sean Stewart,

rod
ロッド・スチュワートの息子
こんな大きな息子もいたなんて 知らなかった。
娘のキンバリーはモデルだよね。


ザ・グレイト・アメリカン・ソング・ブック
Rod Stewart





このショーン、「Sons of Hollywood」ていうリアリティ・ショーで人気があるんだって。

最近、ハリウッドのパーティで暴れて 訴えられたの。

からかわれて ブッチギレ?!!
それで 石を投げるわ、郵便箱をぶっ壊して投げるわ、ゴミ箱、レンガ、そこら辺にあるもの取って、からかった人に投げつけたんだって。

からかった人の車のウィンドウも壊して 窓が割れたら そこから手を突っ込んで 殴ったんだって!

そこまでしたら、やばいっす。。。

Rachel Hunter,
これが起訴状

この人、レイチェル・ハンター。
ロッド・スチュワートの前の奥さん

今の奥さんはペニー・ランカスター


  1. Rod Stewart
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






